The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月17日 『アナスタシア』,検査前禁酒

2007-07-18 02:58:24 | 抱茎亭日乗メモ
 先日遅刻ドタキャンした、ハリウッドセレブ御用達の眉毛カットサロン『アナスタシア』。
今日は間に合った。大慌てで家を出たのでほぼスッピン。
眉だけくっきりになって変だけど、それだけでも印象が随分違う。眉は大事だ。

前から左の眉の方が薄いのが気になっていた。
最近ますます左右の濃さが違って来た。なんで?
マッサージとか、毛生え薬とか、試してみようかしら。

 演劇をやってる若者から『檸檬屋新宿』で飲みませんかと誘われる。
彼女は『なすび』のお客さんでもある。奇遇。

残念ながら明日は健康診断で、前日は飲んだらいけない、21時以降食べちゃいけないので、断る。
ダニの危険も回避し、夕方には家に帰ってのんびり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。