かのあゆブログ

クーニャ好きがやってるガジェット系ブログなのです>ω<

サークルK/サンクスでやっているタイトークジ「Key」引いてきました。

2012-03-12 12:12:18 | アニメ・コミック・ゲーム

TwitterのツイートでコンビニのサークルK/サンクス限定でタイトーくじの「Key」がやっているということだったのでただいま近くのサンクスで引いてきました。1回600円でした。

この手のくじはローソンなどでもいろんなアニメなどでやっていたりしましたがこういうのを購入するのは今回が初めてになります。

ちなみに商品のリストは公式ページ参照。スピンオフ作品の「智代アフター」「クドわふたー」(智代とクドは元作品の「CLANNAD」と「リトルバスターズ!(今回は無印版名義でした)」の景品としてグッズが存在します。)「Planetarian」、そしてKey初期作品である「Kanon」「AIR」はありませんでした。「CLANNAD」~「Rewrite」のみが対象だったみたいです。

引いてみたら今回H賞(ミニフィギュアストラップ)が出てきたので迷わずクーニャを選択しました。

DSC_0048

ちなみにこのクド、無印版が発売する前にG’sで掲載され、のちにトイズワークスからフィギュア化された(リトバス/リトバスEX ビジュアルファンブックやクドわふたー(ゲーム本編)のCGモード内に入っている版権イラスト集、クドの写真集(White Fairy)にも掲載されているものが元になっています。冬服アオザイクーニャめっさかわいいです。わふー>ω<




最新の画像もっと見る

コメントを投稿