GRECOおやじの部屋

ギターを弾くのは下手なれど、語るのは大好きな、アラフィフのGRECO好きのおやじの独り言です。

So Many Ways ////cover in SAIGON VIETNAM

2009-11-29 17:58:52 | music
So Many Ways ////cover in SAIGON VIETNAM


私のブログにときどき返事を書いてくれる高校生からの友人=ベトネムおやぢさんのライブです。

フロム・サイゴンです。

はっきりはみえませんが、向って右側でスティングレイ・ベースを弾いているのがベトナムおやぢさんです。

本人には、了解をもらってませんが、ユー・チューブに投稿してるってことは誰でも見てもOKということですよね。

次回作も楽しみに待ってます!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2009-11-29 22:16:34
これ、もしかして
ベトナムでのライブでしょうか???
返信する
この曲は・・ (JAKE)
2009-11-30 01:34:11
J,L&Charの曲ですね!

レコード持ってまーす。
返信する
J.L&C !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2009-11-30 15:51:32
 オコンニチワ !! 、GRECOおやじさん。

ニャロメもこの曲好きですよ~ !!

ファンキーなアレンジですが、ベトナムおやじさんも、
この手の感じのプレイがお好きなんでしょうか??。
ニャロメはファンキーなロックはどツボなんですよ~。
返信する
太郎さん (GRECOおやじ)
2009-11-30 19:26:38
ベトナム在住の日本人(おやじ限定)が集まって出来たチャー様のコピーバンドのようです。

もちろん、ベトナムでのライブですよ、
返信する
JAKEさん (GRECOおやじ)
2009-11-30 19:27:56
ご存知なんですね。

残念ながらジョニー、ルイス&チャーは聞いたことなかったんですよ。
返信する
ニャロメさん (GRECOおやじ)
2009-11-30 19:29:51
この前、一緒に飲んだときに聞いたのですが、このギターの方が相当の業師らしいです。

ベトナムおやぢさんはジャンルを問わず何でも出来る方です。センスガいいんでしょうね。
返信する
おぉ! (blues boy)
2009-11-30 21:51:11
老後を、少ない年金でも東南アジアなら裕福に暮らせるだろう・・・でもバンド活動ができなくなるなぁ・・・という私の図式に、光明というか希望をもたらしてくれる映像です。
もちろん演奏も素晴らしいです。
返信する
blues boyさん (GRECOおやじ)
2009-12-01 19:17:19
blues boyさんは、そのようなライフプランをお持ちなのですね。

確かに、我々が年金をもらう頃には、どうなっているのか...

もしも、ベトナムに移住されるのなら、ベトナムおやぢさんとバンドを組んではいかがでしょう。
彼は、転勤族とは違うので、ずっとベトナムにいるようです。私がご紹介しますよ。
返信する
びつくりしたなあもう (ベトナムおやじ)
2009-12-10 17:17:46
久しぶりに覗いたらこんなことに・・・(汗
あなたのお友達に晒されてウデシイわん(は~と

今年は1月、5月、7月、10月、11月、12月と6回のライブを敢行しましたです。(12月はまだね。24日のクリスマスです)
観客総動員数は1600人前後/5回でまずまずの成績でした。
ギャラは少なくてカッコ悪いですけど1500ドル程度。1回当たり300ドルか・・・・(恥

海外でライブやるのって楽しいもんです。
駐在員だと大体長くて3年の任期ですが、その間に少しでも楽しい想い出が作れるようにコミュニティ全体で活動しています。
ベトナムははっきり申し上げてバンコクやシンガポールみたいに自由でもなく、楽しいところではありません。
音楽がなかったらとっくにノイローゼになってますわ。

blues boyさんも是非東南アジアデビューして下さいませ。

ではまた。 おおきに おおきに 大木金太郎
返信する
ベトナムおやぢさん (GRECOおやじ)
2009-12-14 20:52:07
無断でUPしてすんまへん。

でも、評判は良いようなので、次回作を待ってます。

駐在生活に幸あれ...
返信する

コメントを投稿