GRECOおやじの部屋

ギターを弾くのは下手なれど、語るのは大好きな、アラフィフのGRECO好きのおやじの独り言です。

山下達郎 Maniac Tour ~ PERFORMANCE 2014 ~

2014-09-15 17:35:21 | GRECO



昨夜、山下達郎 Maniac Tourに行ってきました。
今回は、今まであまりステージで演奏していない曲が中心でした。

全29公演のうち、2公演を金沢でということでしたが、かなり倍率が
たかかったのか、2公演ともチケットを入手することはできませんでした。残念!

いつも通りの3時間を越えるライブを堪能してきました。

今年は2回も御大のコンサート行けて、ラッキーでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ・・・ (blues-boy)
2014-09-26 22:54:08
最近とんとライブに行ってませんなぁ・・・
有名アーティストはもとより、地元のブルースバンドのライブも。そろそろ刺激が欲しいこのごろです。
返信する
blues-boyさん (GRECOおやじ)
2014-09-28 07:55:50
年々、出不精になってきますね。

今年はなぜか4回もコンサートに行きましたが、私にしてはすごいことです。

たまに日常とは異なる場所に身を置いてリフレッシュするとよいですよね。
返信する

コメントを投稿