GRECOおやじの部屋

ギターを弾くのは下手なれど、語るのは大好きな、アラフィフのGRECO好きのおやじの独り言です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

東京タワー

2012-08-05 16:20:09 | 徒然に
先週、業界の研修で東京へ行ってきました。

いやー、東京タワーっていいですよね。田舎ものにとっては。

研修会場が東京タワーの目の前にあり、はじめて間近に

見ることが出来ました。

あの、オレンジと白のコントラストが素敵です。

恥ずかしながら、未だに登ったことはなく、夜のライトアップにも興奮しました。


山口県柳井市から参加された方とお話しする機会があり、

「山口県といえば、私のブログのお友達(JAKEさん)がいらっしゃいます」というと

「どんなブログ?」と聞かれ、「音楽関係です」と答えたところ、

「マーシャルミュージアムというのができてねえ」

「えっ、それ知ってます。お友達のブログで紹介されてました」

「あれ、始めたのが、郵便局のなんて人じゃったろねえ」

何と、この方、館長さん(?)とお知り合いのようです。

世の中は狭いです。


帰りに東京駅で「六厘舎」のつけ麺を食べようと張り切っていたのですが、

午後4時で20人の行列が出来ており、断念し、すぐに入れそうだった

「ジャンクガレッジ」というお店の特製まぜそば(950円)をいただきました。


ちなみに2日間、私の頭の中で鳴り続けていたのは、東京つながりの

「東京サリー (クリエイション)」でした。

コメント (10)