GRECOおやじの部屋

ギターを弾くのは下手なれど、語るのは大好きな、アラフィフのGRECO好きのおやじの独り言です。

GRECO GOⅡ750 その3

2007-10-05 21:48:35 | GRECO
えー、すみません。ネタを考えられないので、苦し紛れのGOⅡ750バックショットです。

私は、この個体のモクメも気にいっておりまして(他の個体とモクメの比較をしたことはありませんが)何というか、木工品、芸術品のようにも時々思います。

追伸 ヒールレスはグッドです。 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパン・ヴィンテージの名品 !!! (=^・^=)v (ニャロメ)
2007-10-06 00:46:30
  オコンバンワ!、GRECOおやじさん。

GRECOおやじさん、これは本当に美しいギターですよねぇ~。いい仕事してますねぇ~ !! ヒールレスは演奏しやすくて好きです。

GRECOもゼマティスもどきばかり作っていないで、ニャロメ見たいに貧しい者にも手が出せる、安くて良質なギターを再び沢山製作して欲しいです。

GRECOおやじさんはオ-ビルのアコギを、ジャンボタイプの他にドレッド・ノートタイプのカッチョイィ~ハミングバードも所有なさっているのですね。

明日は清々しい秋晴れの様なので、横浜駅周辺の楽器屋さんの全てのお店でニャロメがお気に入りのギターを全部弾き倒して来ますね !!! 。(爆)

アッ!! 、そうでした、有り難くGRECOおやじさんのご好意に甘えさせて頂きます。
ニャロメが欲しいCDが見つかりましたらご報告致しますのでその時には如何か宜しくお願い致します。

それではGRECOおやじさん、また遊びに来ます。


ニャンコロォ~!!   
ニャロメさん (G)
2007-10-06 22:05:55
今日は楽器屋めぐり、気の済むまでできましたか?

良いギターがあったら、教えてくださいね。

残念ながら、私は今日も仕事でした。

CDの件、お気軽にお申し付け下さい。
私も (JAKE(じゃけ))
2007-10-07 02:30:50
いや~Greco隊長、私もです・・ちょっと、ネタが尽きてます
仕事もばたばたし始めましたし・・。

犬の話題とか、テレビの話題なども面白いのしょうが、何せ文書考えるのが苦手なので・・。

Greco隊長がお住まいのところは、きれいなところなので、
近所の観光地だとか美味しい物だとか、お店だとか紹介してくださいませませ!(さだまさし風)
ちっす (ベトナムおやぢ)
2007-10-07 13:08:00
ご無沙汰でやんす。
日本国民は度重なる三連休でヘトヘトかと思ったら
土曜出勤でしたか。 よしよし。 働け 働け。

そ~ゆ~ワタシは日曜出勤だっ!! こんにゃろめ!!!
しかも午後には日本から来客。更に飛行機が2時間遅れ。
やれやれじゃわい。

ES-335の入荷の見通しが立たんので非常に残念。
しばらく新しいの買ってないから、禁断症状が・・・・・・
JAKEさん (GRECOおやじ)
2007-10-07 20:40:42
頭がまわらなかったり、疲れてるときに、CDのことを長く書くのが面倒になってきまして...すみません。

その他のネタのことは...考えておきます。

ベトナムおやぢさん (GRECOおやじ)
2007-10-07 20:43:09
お久しぶりでございます。

見ててくれてありがとうございます。

相変わらずお忙しそうですね。

私も335楽しみにしてますから、よろぴくね!!

その内レスポールをアップしますね。

コメントを投稿