GRECOおやじの部屋

ギターを弾くのは下手なれど、語るのは大好きな、アラフィフのGRECO好きのおやじの独り言です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファンだったら、4枚目でもリマスター盤を買うべきか?

2012-06-23 14:25:54 | music
ま、結論から言うと私は買ったんですがね。


過日、山下御大の「サンデー・ソング・ブック」を聞いていると、私の大好きな村田数人さんのCDが出るとの事でした。


祝!デビュー30周年。村田和人が鮮烈なデビューを飾ったムーン・レコード時代の名盤5作が、紙ジャケット仕様/SHM-CD/最新24bitデジタル・リマスター/ボーナス・トラック収録の完全生産限定盤でリイシュー!

デビューアルバムからずっと聞いております。最初は当然LPでした。その後CDが出てからはCDに買い替え、去年、紙ジャケ盤が出ていたことを知り、ボーナストラックも入っていたので、10枚程、一気に紙ジャケ盤を買いました。

ところが、過日の山下御大の告知。ボーナス・トラックも過去とは違うんですよね。アマゾンで調べると残り枚数がそんなにたくさんはなかったので、5枚まとめて注文しました。

あれ、ここまで書いてて、少し前にもまとめて買った記憶が....当時はまとめて買うとDVDがついて来た様な...

これが正しければ、先日買ったのは5枚目です。これってありですかねえ?


何はともあれ、30週年はめでたいです。私も23歳から53歳のオヤジになってしまいました。トホホ...
コメント (6)