GRECOおやじの部屋

ギターを弾くのは下手なれど、語るのは大好きな、アラフィフのGRECO好きのおやじの独り言です。

ROBERT森川さんライブ

2013-07-27 11:33:49 | music
ひと月前の6月23日、ロバート森川さんのライブが金沢でありました。

遅ればせながら、アップさせていただきます。

場所は本格的なカレー店で、失礼ながら、食事をしながら拝聴しました。

いきなり、園まり(?)の曲から始まり、サウストウサウス他、お得意のブルースナンバーが続きました。

無事、演奏を終えられ、森川さんがお食事をされてる間に、ゆっくりとお話をさせていただきました。

次のお店までお送りしたのですが、車中ではウエスト・ロード・ブルース・バンドをかけたところ、

ノリノリで一緒に歌っていらっしゃいました。

また、金沢へお越しになるということで、楽しみにしておきます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのせつは (ロバート森川)
2013-08-01 10:56:14
お世話になりありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。
返信する
こちらこそ (GRECOおやじ)
2013-08-01 12:25:31
ありがとうございました。

次回を楽しみにしておきます。
返信する
ロバートさんの凄いところは。。。(≧∇≦)b (ニャロメ)
2013-08-03 03:11:11
 オコンバンワ !! 、GRECOおやじさん。

ロバートさんの素晴らしい所は、
確りとした御自身の音楽スタイルを、
お持ちになっている所ですよネ~。(≧∇≦)b

そして何よりも余裕を感じられるパフォーマンスです。
安心してじっくりと聴く事が出来ますニャン。
返信する
ニャロメさん (GRECOおやじ)
2013-08-03 22:08:09
ニャロメさんのおっしゃるとおりです。

ロバートさんの歌を聴きながら
ディランⅡを聴いているような感じがしました。

いろんなジャンルの音楽を昇華した上で
今のスタイルが出来上がったのだと。
返信する
暑中お見舞い申し上げます (JAKE)
2013-08-03 22:46:38
毎日暑いですね!

お!なんだかおしゃれなお店で、森川師匠には似合わんな~(笑

森川氏のライブ見れて、ちょっと羨ましいです!

暑いですけど、無理せず頑張りましょう!!
返信する
JAKEさん (GRECOおやじ)
2013-08-05 12:23:36
そうなんです。

カレー専門店でのライブは私も初めてでした。

ちょっと不思議な空間でした。

今週、特に週末は猛暑のようです。

お互い、身体に気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿