文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

山形さくらんぼ

2014年07月01日 | 菓子・グルメ



今年も届きました。ルビーの輝き初恋の味山形のさくらんぼ

長男大学時代友人実家が、さくらんぼ農家を営んでいる関係で、
以前からお中元にも有効活用させていただいていて。

その味に魅せられた家内友人も参加して共同購入状態。
遠くへのお中元はともかく、まとめて送ってもらえば送料お得

今年は、お中元共同購入併せて23箱、うちには共同購入分17箱
早速お味見っ。 いつもと変わらぬルビーの輝き、甘酸っぱい初恋の味

ってルビーの輝き初恋の味も、とっくの昔に忘れちゃったんですけど・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりたい文房具 | トップ | iOS 7.1.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菓子・グルメ」カテゴリの最新記事