文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

こだわりたい文房具

2014年06月30日 | 文房具



昨日朝日新聞別紙に、「こだわりたい文房具」の記事が。
文房具には、その機能性以外の部分がたっぷり有るから魅せられる

その時の気持ち思い出と伴に在り、そして人生歴史と伴に・・・。
だからこそ、多くの人が文房具こだわる理由が有る。

その中でも、その時の気持ち思い出を綴るのに最もふさわしいのが万年筆
の入れ具合に応じて、細く太くもなり、優しく力強くも書ける。
無意識のうちに、綴られた気持ち想いが込められる。

この記事では、こだわりたい順位はボールペンが1番で、
続いてシャープペンシル手帳万年筆鉛筆・・・って。

まっ、どちらにしても、がそうだからこその記事なのでは・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ土産 | トップ | 山形さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事