文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

紫陽花

2020年06月21日 | 地域情報

(綺麗に咲いていた色とりどりの紫陽花)


(アップにしてみました 紫陽花を)

町内にある花壇紫陽花見頃を迎えてました。
思わずを止めて、スマホで撮影させていただきました。

外国人の友人たちにも 「JAPAN BEAUTY」 だと紹介しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢うどん&ミニ海鮮丼(定食) | トップ | i Phone SE(Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事