文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

docomo F900iC

2013年01月15日 | PC・携帯電話


メイン携帯docomo なんですが、今では通話メールのみ。
その他は softbankiPhone ってことで、携帯電話2台持ち
ちゅうか、会社の専用携帯もあるので、実は3台持ちっ。

んで、時々気分転換メインdocomo を入れ替えたりして・・・。
普段は、もう古くなった5年モノの F905i (画像左)なんですが、
年明け以来、さらに古い7年モノ F900iC (画像右)にチェンジして。

半年ごとに機種変更していた時代、他に6年モノの F902i
ノキアNM850iG NM705i気分転換用に大事に持っていて・・・。

この F900iC不具合で新しいのと交換してもらった直後に、
新しいのに機種変更しちゃったので、傷もなくピカピカッ。

見ようによっては、どことなくレトロな感じがグーッ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三国志 | トップ | ペンケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・携帯電話」カテゴリの最新記事