文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

ロンジン ウルトラクロン 入浴

2014年03月06日 | 腕時計

(画像は、以前に撮影したロンジン・ウルトラクロンの勇姿)


昨夜のこと、風呂に入るため、脱衣場を全部脱いでメガネも取って。
前日有ったこと、明日スケジュールなどを考えながら、浴槽を沈めて。

って、には、まだ愛用中のロンジン・ウルトラクロンが・・・。
一瞬と言えば一瞬だったんですが、慌ててタオル拭き拭きして。

裏蓋を見れば、日常生活防水くらいにはなってる感じとは言え、
多分もう45年程昔に製造されたアンティーク逸品
リューズ部分、裏蓋部分、風防部分から浸入可能性も。

風呂から上がった後も、ティッシュペーパー丹念水分を除いて。
目視では、文字盤部分に水分侵入した形跡は全く無し。

今日仕事に連れて行ったんですが、今の所何ら変化無し。

腕時計をしたまま風呂に入るなんて、何を考えてたのやら? (痴呆の始まり?)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ・グラビティー | トップ | 中華ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腕時計」カテゴリの最新記事