文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

中華ランチ

2014年03月07日 | 菓子・グルメ



会社での今日昼食、(ちょっと)若い人に誘われて中華ランチってことに。
ところが、中国人さんが調理する本格中華料理店で、そのボリュームが・・・。

麻婆飯豚骨ラーメンセットになったランチ (画像) をオーダーしたのですが、
ミニサイズ組み合わせかと思いきや、両方ともほぼ一人前サイズ

食べ物は残しちゃいけない世代も、さすがにラーメン半分を残しちゃって。
それでも満腹状態で、午後4時頃までは階段上り下り一苦労っ。(歳のせい?)

もう二度と若い人昼食誘いには乗らないと決心しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンジン ウルトラクロン 入浴 | トップ | ミャンマー人と焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菓子・グルメ」カテゴリの最新記事