文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

キングジム ノートカバー アンティーク

2015年03月01日 | 文房具

(キングジムのノートカバー アンティークのA6サイズ リングノート付き)


に任せて、隣町にある大型量販店文具コーナーを流してたんです。
したら、文具コーナーのはずれの通路訳有り廉価ワゴンが有って。

どうせ今年ダイアリーなどの売れ残り商品だろうとチラッと目を遣ると、
キャラクターもの文具今年ダイアリーに混ざって、キングジム文字が・・・。

思わず立ち止まって手に取ってみれば、キングジム2種類ノートカバー
キングジム・アンティークノートカバーA5サイズA6サイズ

あのキングジムノートカバー訳有り廉価ワゴンに並べるなんて、何と失礼なっ。

などと勝手な思い入れの果てに、1個買ってあげる (?) ことに。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産 | トップ | バッファロー ポータブル ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事