文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

PCクラッシュ

2013年01月04日 | PC・携帯電話
正月早々、昨日の朝からPCの調子が思わしくなくて…。
何とかしようと弄り過ぎたのか、結局薬局スイッチも入らなくなって。

もう7年9ケ月になる愛しのwindowsXPマシーン。
とりあえずの不満は無かったものの、心の準備(?)はできていて。

早速10時の開店を待ちかねて、家電量販店巡りに猛ダッシュっ!
何とか3店目の初売りコーナーで気に入るのが有って…。

残された最大の難関は、総理大臣兼財務大臣のお許しがっ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | PCクラッシュ続編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチおたく)
2013-01-04 20:00:05
あっ!弄るって使われるんですねえ~
名古屋人が使うのは知ってたんですが
それからPCなんですがリカバリーDISCさえあれば
HDD交換で解決するんですけどねえ~
もちろん私としては陰ながら応援はしておりますが
返信する
プチおたく 様 (文房四宝)
2013-01-05 17:03:15
いじくっていて、スイッチ周りの線を抜き差ししたりしてるうちに、どの色の線がどう繋がっていたのかも分からなくなってしまって…。
寿命は長くない、新しいPC欲しい、今度買うなら…等々、もう気持ちの整理ができていて、妙に清々しい気持ちで家電量販店巡りに出かけました。
実は内緒なんですが、もう昨日決めてきたんです。財務大臣の手前、今朝決済を頂いた上で、今日ダミーの家電量販店巡りをし買ったということになります。
返信する

コメントを投稿

PC・携帯電話」カテゴリの最新記事