文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

『DIME』 オリジナル万年筆

2013年03月16日 | 文房具


昨日の昼休み、昼食をとった後のわずかな休憩時間に、
レストラン(食堂?)近くの書店時間つぶし

これが命取りっ! に飛び込んで来ちゃったんです。

何度も失敗(結局使わなくなった)してきたはずの、付録萬年筆っ!
一方、なかなか使えるってことで愛用中の付録萬年筆も有って・・・。

ってことは、やっぱ買って試してみないと評価は下せないっ。
オリジナル付箋も付いて680円だし・・・。
ってことで、残された休憩時間も少ないし、とりあえずレジ直行っ。

職場に戻って、早速同梱のカートリッジを装填し、心落ち着け試し書き

字幅中字ないし太字で、インクフローは極めて良好
100均で買ったメモ用紙程度のやわなだとしっかり裏抜け

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iOS6 地図 大幅改善 | トップ | ホンダ オルティア 車検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事