文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

セーラー万年筆 プロムナード・シルバートリム

2020年06月04日 | 文房具




(画像は、セーラー万年筆のホームページの プロムナードのページより)



市内にある某量販店の中にある文具店が、閉店のためオール50%オフセールを。

これは見逃す手はないと、商品が少なくなりつつある陳列棚の間を駆け回るっ。
やはりこういう時は、のかかっているショーケース内の万年筆が最重要ポイント。

ホンマ全部半額との表示っ。 でも、ちょっと出遅れたのか在庫は少なめ。
しかも、ペン先細字中細系は全て売り切れっ。 中字が少々と、後は太字極太ばかりっ。

狙ったのはパイロットカスタム74セーラープロフェッショナルギアスリム
んが、残っているのは太字極太のみでお呼びじゃない。

んで選んだのが、中字が残っていたセーラーロムナードシルバートリム万年筆

セーラー万年筆は、プロフィット (中細) が有るんですが、どう使い分けるのか?
インク蒸発させてばかりの万年筆が沢山あるのに、どないするのか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ弁当 | トップ | セーラー万年筆 プロムナード・シルバートリム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事