文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

献血結果

2015年01月09日 | 健康



も押し詰まった12月23日ハガキ案内をもらって献血へ。
その献血に伴う検査結果が、年賀状に混じって届いたんです。

もちろん、今回血中脂質標準値内とは言え、かなり高い数値
それも含めて、全て検査項目標準値範囲内で、
年齢及び見た目とは全く異なり、血液数値的には健康そのものっ。

ただ、報告数値以外今回気になったことが・・・。

献血に先立って行われた血圧測定で、最初160を超える数字がっ。
計測しなおしたら130台で、問題無しってことで献血へ。
それにしても予想外数値が高かったので、微妙に気になって。

年末献血までは、血圧のことなど気にしたことなど無かったのにっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格中華料理 | トップ | iPhone 5S メモリー最適化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事