文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

モンブラン 旧型インクボトル

2014年01月06日 | 文房具



年末大掃除の際に、一度会う (?) モンブラン旧型インクボトル
もう20年近く昔、職場友人文房具好きプレゼントしてくれた逸品

バブル経済崩壊後、ブランド化戦略とかで、どっかに行ってしまった (?) モンブラン
まだまだギスギスしない文房具屋時代の、角張らない旧々型インクボトル

入っているインク色は、普段は使わないブラック

中身が無くなったら、お気に入りのブルーブラックでも入れて・・・って思ってるんですが、
使わないブラックとは言え、捨てるわけにもいかず、結局一度ご対面

断捨離ご時世、さっと中身のブラックインクを流しちゃえばよいんですが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lenovo PC | トップ | 万年筆 洗浄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事