文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

CASIO G-SHOCK

2013年05月12日 | 腕時計


時間瞬間歴史宇宙人生・・・、時の営みにも拘りがあって・・・。
の中では、時の営みへの拘りとは、すなわちを刻む腕時計への拘り

昨日と打って変わって良く晴れた今日、自治会員総出による側溝掃除の日。
慣れない、側溝掃除用の小道具等を使っての奉仕作業。

こういう場合は、上品だけど柔い腕時計では役不足っ。(汚れちゃイヤだし)
ってことで、に巻いて行ったのはカシオGショック

発売された2005年に買った、1秒の狂いも許さないタフ逸品
電波受信機能ソーラー充電システムを搭載したGショック

GショックのベースモデルDW-5000の発展型のDW-5600JTheG

今日のように、予測できない衝撃が想定される、1秒の狂いも許されない、って時には必須逸品っ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールペンケース | トップ | ペリカン #600 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腕時計」カテゴリの最新記事