文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

赤目四十八滝

2014年11月16日 | 地域情報

(入り口から800メートルの所にある赤目五瀑の一つ 千手滝)


(千手滝のさらに上に有る赤目五瀑の一つ 布曳滝)


昨日の事、愛知孫一家に誘われて、子守り役伊賀上野から赤目四十八滝へ。
午前中には、忍者博物館に行った孫たちと別れて伊賀上野城俳聖殿散策

その後、上野市内昼食をとって名張市赤目四十八滝を目指して南下

冷え込む赤目以上に周辺の紅葉がちょうど見頃っ。

赤目四十八滝は何度も尋ねてるんですが、最後まで訪ねたことがなくて。
今回も、半分にもいかない布曳から、もうじき5歳になるユーターン

最初から孫たちにまで置いてけぼりを食う始末。 認めたくないけど、もう歳っ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀上野 | トップ | 中華料理 「福楽」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事