文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

Windows Update

2018年03月09日 | PC・携帯電話

(何度も現れる、インストールが完了できなかったことを知らせる通知)


今月の初めだったか、Windows Update通知が届いて、指示されるままに再起動
ところが、何度も「更新プログラムのインストールを完了できませんでした。」の表示が。

とりあえず完了できなくても良いんですが、時々勝手再起動が行われて。

ネットで調べても、根本的な解決法を探すことができなくてっ。
煩わしいので、今回の Update をスルーして次回を待ちたいと思うんですが・・・。

対処法ご存知の方、あるいは原因分かる方、是非ご指南下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつきのみや梅まつり | トップ | 財務省 公文書改ざん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・携帯電話」カテゴリの最新記事