文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

世界の絶景・秘境

2014年06月28日 | 図書・書籍



先日から父の日にもらった図書券で買った 『世界の極上 絶景・秘境』 。
普段なら、立ち読みしても買わないだろうと思われる一冊

写真を多用したこの手の書籍って、結構高価なものが多いんですが、
これは、絶景・秘境写真を多用しているにも係らず、本体価格は750円

ミャンマーゴールデン・ロック中国武陵源九寨溝トルコカッパドキア
ベトナムハロン湾等々、死ぬまでに一度は行ってみたい絶景・秘境がずらりっ。

とてもそんな予算時間準備できないし、とりあえずグーグルアースで・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインズ ノートカバー | トップ | ハワイ土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

図書・書籍」カテゴリの最新記事