文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

紫陽花(あじさい)

2018年06月05日 | 日記









は無いものの、6月に入りはどんより梅雨模様っ。
散歩途中のあちこちに、紫陽花が綺麗に咲き始めて。

すさんだ心も洗われるって感じ?

やっぱ紫陽花って、雨上がりのに濡れたのが最高



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斎王まつり(明和町) | トップ | 禅昌寺(岐阜県下呂市) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (ミンガラーバー)
2018-06-06 05:17:23
紫陽花とっても綺麗ですね。確かに梅雨の時期の方がもっと綺麗に見えるかも知れませんね。
今里帰り中です。こちらはあまり暑くならない所で、最近は暑くても25度くらいでまだ過ごしやすいです。今は綺麗なお花が沢山咲く時期でいいですね。
返信する
ミンガラーバー 様 (文房四宝)
2018-06-06 10:42:41
今朝は雨模様で、さらに綺麗に見えました。こういうのを眺めると、つくづく日本の四季は素晴らしいと感じます。(歳のせいかも?)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事