文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

プラチナ プレジール(万年筆)

2019年02月12日 | 文房具

(安価なのに「スリップシール機構」搭載のプラチナ・プレジール万年筆)


に任せて文房四宝に関するネットページを流していた時の事。
安価だけどベリーグッド万年筆の紹介のページが有って。

パイロット・カクノからラミー・サファリまで紹介されていて。

んで、今度は大型量販店文具コーナーを流していた時の事。
確かネットでも紹介されていたプラチナプレジール万年筆が並んでいて。

1年間使用しなくても、さらっと書き出せる「スリップシール機構」搭載って。
20%オフ値段がついていたので、思わず(思って?)手に取ってしまって・・・。

定価1,000円なれど、付録万年筆とは一味異なる書き味っ。 お薦めっ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASUS ZenFone 3 4GBモデル | トップ | バレンタイン・チョコレート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事