laisser faire,laisser passer

人生は壮大なヒマつぶし。
楽しく気楽につぶして生きてます。

現状維持なら満足すべきか

2020-01-19 | spectacles

澤田研二新年ライブに今年も行ってきました。NHKホール満員。まずはおめでとうございます。

こっちとしてはほとんど積極的な期待感もなく。もはや諦念と腐れ縁という感じなのでたいして辛口にもならないのですが・・・

とにかくあまり巧いとはいえない、リズム感のない、ギター一本っていう編成だけでもなんとかして欲しい。あとは70過ぎて現状維持してるんだから、文句言っちゃいかんと思いました。

和服の着流しがいちばん似合う衣装だなあ今の体型だと。とも思ったけどやっぱり歌の内容・リズムとは違和感が・・・

ま、たぶんこれ以上書かないと思う

 

一つだけ思い出した追記。ま、悪口ですがw

声質がどうしようもなく汚くなっていて、なまじ声量が凄くて伸ばせるので余計気になった。

歌舞伎にたとえれば芝翫今月の貞任。めっちゃ汚い声でがなり立てられてうんざりした。そういえば

昔は二枚目、今は太っちゃって、ってところとか、似てるかもw

 


最新の画像もっと見る

post a comment