laisser faire,laisser passer

人生は壮大なヒマつぶし。
楽しく気楽につぶして生きてます。

名残が頂点

2018-04-01 | la vie quotidienne

結構日本全国、いや海外も含めてあちこちで桜を見て来たつもりですが、ベスト3には確実に入るかな、のいい桜でした。てか、いいライティングでした。夜桜はライティングの巧拙で左右されるね、と痛感。

聞きしに勝る混雑で、世界混雑行列嫌いコンテストをしたら絶対ベスト10に入る自信のあるワタクシにとっては苦痛以外の何者でもなかったのですが、それでも視線を上にやればこの幽玄の美!

自由に歩けない苦痛を一瞬でも忘れたことは人生初だったかもwそれくらい素晴らしかったです。

照明会社が技術の粋を傾けて年に一度だけほぼボランティアでやってるらしい。すんばらすい。

何も調べずに出かけて行ったらなんと満月とのコラボだったのね。そりゃ混むはずだ。(中央で花びらと同化してる真円が月ですw)


最新の画像もっと見る

post a comment