laisser faire,laisser passer

人生は壮大なヒマつぶし。
楽しく気楽につぶして生きてます。

今のところのベストオブベストイケメン(ズ)

2016-08-15 | passe-temps divers


男子1500フリーの金メダルパルトリニエリと銅メダルのデッティのイタリアコンビ。
何この美しさ。

肉体美を誇る競泳陣の中でもかなりの高水準。しかも二人並んでるし、ユニフォームアルマーニだしw
もう非の打ち所がございません。

 

直後に手ぶら決定した入江たんへの悲しみをこれを見て和らげよう。

大会後半にこのコンビを凌ぐ美形に出会えますように。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめり)
2016-08-15 21:13:33
今回入江たんが元気なくて、Lavieさんにどうお声がけしようかと思っておりましたので、イケメン見つかってよかったです。

イタリアは長距離男子なんですね〜
返信する
Unknown (laviedure)
2016-08-25 18:08:31
お返事遅くなりました。
この間にOlympicは終わり、私のパソ子が成仏なさり、新しい子がやってきました。
新しい子と仲良くなるのにも、
新しいシステムをマスターするのにも
時間のかかるお年頃・・・さて、たまりにたまった更新ができるのはいつになるでしょうか。
気長におつきあいください。
返信する

post a comment