Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

今話題のスポットなう

2010-11-15 | お出かけ・国内旅行


今日は羽田空港で、北海道のお友達とおデート中です  




今話題のスポットだけあって混んでますね~


1クリックの応援をヨロシクです
にほんブログ村
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間の晩ご飯日記⑩ 和洋中... | トップ | 今話題の羽田空港へ!① »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-11-15 20:50:46
お久しぶりです
なるほどね 記事にするとこうなるんですね
かっちょいかったね
羽田国際空港
返信する
Unknown (パンダ)
2010-11-15 21:06:23
こんばんは(^^♪
今話題のスポット、羽田空港に
行かれたんですね☆
江戸小路、TVで見ました♪
私も行ってみたいな~(^^)

応援ポチ☆
返信する
いぃなぁ~♪ (CUTiE)
2010-11-15 21:17:36
先週、早速、羽田空港利用で台北(松山空港)に行ってきましたぁ♪
私も羽田空港満喫したかったのに、早朝過ぎてどこも閉まってました。(涙)
返信する
Unknown (モリゾー)
2010-11-16 05:25:30
羽田から海外に行けると地方の人間にとってはとても便利だわぁ。
まぁ、何年先の話しになるかだけんど(笑)

空港って、独特の匂いがあったり、旅行者が多いからか妙にウキウキした雰囲気があって好きだな~
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-11-16 09:05:12
>えふさんへ
昨日はお疲れ様でした!
また来てね!すぐに


>パンダさんへ
あっちもこっちも人だらけでしたよ
そういえば年寄り率がかなり高かったような?
応援ありがとうございます


>CUTiEさんへ
さすが早いですねー!
飛行機が飛んでる時間しまってるってのは意味ない気がしますよねー


>モリゾーさんへ
モリゾー家地方からは関空・福空の方が近いじゃん
成田はさすがにちょっと遠すぎる立地みたいだね
土地勘のない外人さんは羽田の方が便利でいいよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。