Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

今年は最高のバースデー♪

2012-04-09 | 日常
怒涛の誕生日週間前半が終わりました



誕生日を挟んだこの4日間の間に、たくさんの方にたくさんのお祝いをしていただきました

返しきれないほど、思い出に残るたくさんのをいただきました

本当に感謝感激・・・

子供の時から誕生日パーリーらしい事をほとんどしてこなかったので、

恐らく今年の誕生日が一番幸せだったと思います

ほんとにみんなありがとう・・・

たくさんのお祝いコメントもありがとうございました


追々、旅行記をUPしていきます。


ランキングに参加しています☆
励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    

※ページが完全に開くまで閉じないでね


いつもありがとうございます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世代別ハンバーグの食べ方 | トップ | 好みのパン屋さん発見!  ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-04-09 23:28:24
らるむ。さん、おめでとうございます!

たくさんの方々からのお祝いの数々。お人柄の素晴らしさのたまものですね☆

機会があったら、『厚木家』のらーめんをプレゼントしたいですw
返信する
Unknown (メロン)
2012-04-10 06:24:48
おはようございます^^

お誕生日おめでとうございます♪
皆にお祝いして貰うの嬉しいですね~^^

いつもありがとうございます^^

ポチッ☆っと応援♪
返信する
Unknown (ぴよ)
2012-04-10 10:35:18
らるむ。さん、おはようございます。
お誕生日☆おめでとうございます。
多くの方々からの祝福を受け、
とびっきりの誕生日を過ごされたのですね♪♪♪。
お写真から充実&喜びの記念日。。。と、
らるむ。さんのお人柄を、感じました。
桜。。。満開ですね。
きっと、いいことがたくさん起こる歳になります。
返信する
Unknown (Toshi)
2012-04-11 10:23:31
こんにちは。
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。
いい季節に生まれたのですね。
ちなみに私は1月です(関係ないですね(^^;)
P!
返信する
Unknown (らるむ。)
2012-04-11 11:49:38
みなさん応援ありがとうございます

>にっしーさんへ
ありがとうございます
食後のデザートもつけてね


>メロンさんへ
ありがとうございます
今まであまりお祝いされてこなかったので(日にち的にもタイミング悪し)
今年は一生分のラッキーを使い果たした感じです


>ぴよさんへ
ありがとうございます
本当は厄除けに行かなければいけないんですが、まだ行かず・・・。
でもこんなラッキーをいただいたので(チョンボもあったけど)行かない方がいいような行った方がいいような・・・
でも自分の努力次第もありますよね
ガンバロー


>Toshiさんへ
ありがとうございます
考えた事なかったけど、ちょうど桜の頃ですね
1月だと寒かったでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。