Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

休日の朝は200円を握りしめて・・・

2010-11-14 | コンビニ&ファストフード他食べレポ


の日曜日は、200円を握り締めてちょっとお出かけ。 子供のお遣いかっ



最近マクドナルドでは、朝マック時間帯限定でフードとドリンクSのCOMBIが200円ってやってるんだよね。
でも、うちからマックまでは一番近いお店でも車で10分以上かかるので、滅多に行けませーん
今朝はマックに近い場所に居たので、憧れの朝マックをするチャンス!
寒かったし、歩いて15分の距離を車で行っちゃった 何たる贅沢!(爆)
朝から混んでて驚いただよ



せっかくドリンクが100円なのに、追加料金190円
を払ってキャラメルラテに変更
だって、うちの方はMcCafeさえないんだもん
久しぶりのキャラメル系コーシーはすごーくおいしかったよ 甘かったけど・・・
でも、Sサイズでこの値段はちょっと高くない

(137kcal)



11/12~11/25までのCOMBI用バーガーはエッグマックマフィンです。(288kcal)



朝ごパンの定番と言えばハムエッグ?
まさに朝ごパンメニューって感じで、ほっとするおいしさでした



マックグリドルソーセージ(420kcal)はいつでも100円みたいだけど、パンを既に食べてるおっさんも絶対に手を出してくるだろうと思い、こちらも購入。 実は自分が食べたいだけとの噂



メープル風シロップ入りのパンケーキが好きで、朝マックするチャンスがあると大抵これを食べてる気が?
でも、ソーセージパテがかなりしょっぱいね
シロップたっぷりんこのパンケーキが甘いからなんだろうけどさ。

際立った甘い+しょっぱいが苦手なわたくす。
これも苦手な甘い+しょっぱいの組み合わせなのに、滅多に食べないので、パンケーキの甘さにつられてまた買ってしまうという繰り返し


結局200円では足りずな朝食でした
朝マックが初めてだったおっさんの感想は、エッグマックマフィンの方がおいしかったようです。
マックグリドルソーセージは、苦手だという友達と同じ意見。
これは好き嫌いが分かれる味なのかもね?


ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします
1クリックde10pt入ります!)

にほんブログ村 グルメブログへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年季の入った職人の味! 【... | トップ | 一週間の晩ご飯日記⑩ 和洋中... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-11-15 00:24:10
200円では足りなかったけど~とってもおいしそうな朝マックです!
うちの近所は朝マック出来なかったんだけど~いま工事中で~店舗ができる予感ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
出来たらすぐに行くぞ!!!!!!
ポチ凸!
返信する
Unknown (モリゾー)
2010-11-15 01:52:13
キャラメルラテなんてーのがあんの???
へぇぇぇ。

200円につられてこないだ行ってきマスタ!
物足りない…と感じたのは私だけじゃ無かったようで安心しましたわ(笑)
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-11-16 08:38:15
>うさぎぴょん♪さんへ
200円でドリンク付きって嬉しいですよね
新しいマックが出来たら行ってみてくださいね
応援ありがとうございます


>モリゾーさんへ
あとカフェラテとかカフェモカもあったかな?
普通のマックにはないんだけどね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。