Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

続・プルミエールのケーキ

2011-06-01 | 食べ歩き-深谷市-
被災地の応援と共に経済復興も応援しています。


一昨日の22時頃ニンニクと唐辛子たっぷりの料理を食べたせいか、昨日の朝方からずっと胃がキリキリムカムカ
夕飯まで飲まず食わずでダウン

粉薬が飲めないので胃薬を飲まず我慢
食事をするのも不安だったけど、食べたら痛みは治まりました
未だにちょっとムカムカするけどねぇ。。。


夕べのおやつは前日もらってきたプルミエールのおケーキ



2個しかもらってないはずなのに、増えてないか
うちの冷蔵庫は叩くと増える魔法の冷蔵庫っすか



食べたかったカップケーキとモンブランが増えました
クッキーカップにはホワイトチョコ?がコーティングしてあって、メチャうま
このイチゴソース?もおいしくて、ふんわりミルク玉に合います
これおいしいわぁ~

ただ、モンブランはマロン酒風味が強くてまずい・・・
カシスとピスタチオのムースもいまいちですたw



増えてるといえば、餌をあげに久しぶりに水槽を覗いたら、なんかすっごい増えてる気がするんですけど・・・?


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 ←胃が痛くてもを食べる執念根性にポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケット最後の晩餐は・・・。 | トップ | 梅かつおめんつゆで熱い夏を... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2011-06-01 21:06:47
らるむ。さん、こんばんは♪

胃が痛いの?
大丈夫ですか???

ケーキはやっぱ別腹かな(汗
どこが調子悪くても
甘いものは食べられます(汗汗
恐るべしスウィーツの魔力!!

水槽綺麗ですね^^
プチ魚がいっぱい♪
でもこれってお手入れ大変なんですよね~

ポチッ☆っと応援~
返信する
Unknown (えふ)
2011-06-01 21:18:56
ホワイトチョコは 
嫌いじゃななかったけ?
これは美味しかったわけだね

おなか大丈夫ですか~
グッピーのおなかになっちゃうよ!
増えるのよね~ グッピー
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-06-02 00:49:12
>メロンさんへ
食べまくったらだいぶよくなってきた気がします
不思議な胃袋だわー
甘いものは別腹って本当ですねー
ケーキも時々食べると1個が限界だけど、食べ慣れると量がイケる気がしてきた・・・。
今ならケーキバイキングに行けそう

水槽は1週間で汚れちゃうので、よっぽど好きじゃないとね
ワタスは全く興味なすです
応援ありがとうございます


>えふさんへ
たぶんホワイトチョコだよね?(聞くなって?)
ちょびっとなら平気なの
白い恋人とかね
あの塊が嫌い
石鹸みたいなんだもん(石鹸は食べた事ないけどw)

小さいグッピーもいたから孵化したのかね?
近親相姦で増えてるから奇形児が多いんですよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。