Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

完全にいじけたミーさん

2018-01-24 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



林部さん情報
1/25(木)M-ON! LIVE「林部智史 CONCERT TOUR 2017~あいたい…そして、だきしめたい~」
スカパーに一ヶ月だけ加入すべきか諦めるべきか



雪がフワフワで軽かったし、昨日は朝から晴れてたのでガンガン溶けお昼にはこの状態
雪かきノー不要で、日陰部分以外はほとんど溶けました
よかった
当日夕方のニュースじゃこっちより積もってなかったお江戸だけど、海老蔵ブログを見たら朝までにだいぶ積もったようですね
こっちと変わらないんじゃない?
今年の大雪はこれで終わりにして欲しいけど、27日もXデー




昨夜もミーさんがひつこく山登りしてるので、ヤダってば!と少し強く放ってしまったんです



布団の上にバサッと落ちたミーさん
よほどショックだったのか、落っこったままの姿でしばしフリーズしてました
足に注目!ww



ヤベー、やりすぎたかもと焦ったら動き始めたのでホッ



だけど、明らかにいじけてるの図
これは拗ねてて嫌味ったらしい寝方じゃないんだよね、完全にいじけてるんだよね
可愛いやっちゃ

その後は何もなかったようにイビキをかきはじめ、懲りずにまた隙をみて抱っこ寝してたので、ミーさんは若干記憶障害なんじゃないかと思ふわ~


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ   


いつもありがとうございます


1月23日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon きりたんぽ鍋風!手作りだまこ餅でだまこ鍋 by らるむ。


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪警報に辟易した1日 | トップ | 【つくれぽ】 麹甘酒を使った... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2018-01-24 12:42:51
こんにちは。
やはり気温が違うのか、降る雪の質が違うのか、長野市の雪は当然解けてくれません。
今朝からまた降り出した雪で10cm近く新たに積もっている感じです。
天気予報では今日の最低気温は-7℃、最高も0℃もしくは氷点下(予報によって異なる)です!
さらに明日はもっと冷え込むとの事。
いやです~
P!
返信する
Unknown (由乃)
2018-01-24 13:51:18
ミーさん
放り投げられて
いじけちゃったんですね
アンヨが可愛い~~
拒否られても、らるむさんの上にのぼろうとするあたり
らるむさんの事が、好きな証拠ですね
可愛いじゃないですか!!
返信する
Unknown (みかん農家)
2018-01-24 15:52:37
雪解けも早く良かったですね。
ミーさんのトイレ外出もできたようで。
いじけている姿も、めげない姿もかわいいです(笑)
応援ぽち3.
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2018-01-24 16:27:38
最近はベッタリくっついて寝てるワンコたちが
暖かいと感じるようになりました。
朝っぱらは、相変わらず掛け布団もっていかれてますけどね(笑)
ミーちゃん、いじけてるの?
可愛いな~♪
27も降る?
来月はもっと寒いみたいね。
この後も何度か雪が降るのかしら。。
ヤダな~‥。
応援デス
返信する
Unknown (ryuji_s1 )
2018-01-24 19:08:03
らるむ。さん
今晩は
ミーさん すぐに忘れてくれてよかったですね
安心です
返信する
Unknown (よっちん)
2018-01-24 20:04:07
大阪は今日も寒かったのですが
どうやら明日は雪のようです。

東京以上に雪に弱い大阪です。
積雪が心配ですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2018-01-24 20:49:22
雪は解けてるけどすっごく寒いし、スーパー行ったら食材でないものがかなりあったのよ~配送がうまくいってないらしいよ。

ミーさんも抱っこ好きだよね。シマも今私の膝の上ですが、重い(^_^;)
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2018-01-24 21:12:06
こっちは今日雪降ったよ~
どれだけ積もる?ってちょっとワクワクしたけど。。
もうお月様出てるから降らないかな~
ミーさんメゲないでぇ~
男の子だもん!諦めず挑戦だぁ~ぷぷっ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。