Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

美人肌になれるmadame ALBA

2011-03-04 | 日常

冬はお肌が乾燥しますよね~
夏用と冬用の化粧水を使い分けていますか?
乾燥する冬にさっぱりとした夏用を使っていてはダメですよー
保湿しましょ



madame ALBAを試してみましたが、すっごくよかった!
保湿力が抜群に良いし、化粧のノリも良く、化粧した数時間後の肌の調子も凄く良い!
むかーし、良い化粧水と乳液を使った時に肌の調子がみるみるうちに良くなり、「どうしたの?(肌が)凄くキレイだよ」と驚かれた事がありますが、まさにその時のようなお肌になっていました
美人肌になれるmadame ALBAは素晴らしい!

また、ニホヒがライチの匂いなのもすごーくイイ!
使う度に幸せになれるカホリなんですが、いかんせんちぃと高すぎる
値段が高いものになるほど、ライチのカホリが強くなるんですが、高い・・・
もう少し手頃な価格になったら嬉しいな

マダムアルバ ファンサイト応援中


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
はこちらから情報が見れます にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎揚・ぼんち揚よりもお... | トップ | 余った海苔巻きをチャーハン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-03-05 08:27:34
マダムアルバ
なんかいいひびき
これで10歳若返るなら
そこの奥さん買いでしょ 
私は 佑ちゃん効果で
お肌つるっつるよ お~ほほほ

今日は ドーム行ってきます
ドームスイマセン
返信する
>えふさんへ (らるむ。)
2011-03-05 17:13:54
朝から絶好調ね
お高いだけあって、これは素晴らしかったわー
でも買えんね
ライチのニホヒに魅了されてせめて美容液だけでも・・・って思ったけど、たっかいのねん
野球勝ったかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。