Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

イケてるスタバとイケてなさすぎるスタバ

2023-07-04 | cafe・sweets
訪問いただきありがとうございます


 ↑↑↑クリック






暑くてハーハーへばってるミーさん…ぢゃない!
ピコたん
毎日涼しい場所を探して、ゲルマン民族してますわ




なんて言うか…。
やっぱり元のブログに戻そうかなぁ?
元々は、毎月取られてる有料会費月/200円を節約するためにアメブロに引越し計画を立てたんだけど、来月から給料が上がるからこのままでもエエかね?

アメブロは、過去レシピなんか載せちゃったもんだから、レシピ部分は簡単に、品行方正・大人しめに。。
なんて思いながら書いてたら、なーんか羽目が外しにくくてね?







スタバの新作が不味すぎっ!!!

とか、どーでもいい呟きがしにくくてね






ブルーベリーケーキは美味しかったので、販売中止になる前にお試しアレ






しかし、どうしてトイレ味のするドリンクを定期的に売りたがるのかね?
あたしが上層部なら、絶対にゴー!は出さないよ?
ちゃんと味見してるー?
コーヒーの味なんてしやせんて
ライムのトイレ味(マレーシアの味とも言うw)は、使い方次第で紙一重ですな


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます



今欲しい物!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/24 アメブロ更新しました | トップ | 夏風邪…だと思いたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (Junko)
2023-07-04 23:40:53
らるむ。さんにはgooブログのほうが
合ってると思います。
トイレ味とは、どんな味なのか?
ちょっと想像できませんでした(^^;
返信する
Unknown (由乃)
2023-07-05 16:53:43
こんにちは
トイレの味?ですか
ちょっと飲みたくないですね😅
今日は暑さも一休み
涼しい風が吹いて過ごしやすかったです
早起きして、庭の草引きをしました
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-07-05 23:50:20
湿度が高いけど、少し過ごしやすいような。。
明日は暑さが戻るとか。。
雨が降らないといいけどね。
今日も、お疲れ様でした。
返信する
こんばんは! (Junko)
2023-07-06 23:36:36
夏風邪ひいたん?
大丈夫?
体調悪い時は、ゆっくり休んでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。