Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

実は似たもの親子?

2021-02-24 | 
訪問いただきありがとうございます


あれだけ暑かったのに、また寒くなっちゃいましたね
埼玉北部は連日大風の日が多く、辟易しています
そろそろボロ家の屋根が吹き飛びそう





いつも、帰ってきた時やお昼を持ってくと、おとんが猫に押し潰されそうになってます
基本はこの2匹だけど、ジャックも加わり3匹がおとんに乗ってる事がしばしば
いつの間にこんなに懐いたの
最近、あたしが全然猫部屋にいないからこうなるのも仕方ないよねぇ





ジャックとミルコは親子じゃないけど、この2匹は親子





あまり顔は似てないけど、こういうところはソックリね
キミたちはKISSのマネでもしてるのかい?


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年待たされた大福の宝石〜高... | トップ | ほっともっとの感謝還元祭は... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2021-02-24 23:20:21
やっぱり、家に長く居る人のほうに
集まっちゃうのかしらね。。
お父様も、らるむ。さんが居ない時間も
寂しくはないね。
♥💕
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-25 13:18:49
こんにちは
一緒に居る時間が長いから
猫ちゃん達、お父様に懐いてるのですね
可愛いでしょうね

可愛い親子ですね
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-02-25 23:25:28
今日も、テレビばかり観てました。
なんか刺激が欲しいけど
家籠りに刺激なんかね~。。
感染者も減らないし
これからが不安だわ。
今日もお疲れ様でした。
♥💕
返信する
Unknown (由乃)
2021-02-26 11:28:13
こんにちは
人間関係って難しいですね
早く解決するといいですが・・・

ピコちゃんって顔してるw
目がくりくりしてて
やんちゃっぽいですね
可愛いなぁ~
返信する
Unknown (みかん農家)
2021-02-26 22:06:57
もうすっかり大きくなって、可愛いですねぇ。
親子のしぐさも似るのですね。
応援ぽち3.
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-02-26 22:50:40
職場での人間関係って難しいですよね。
厄年?
厄年なら厄除けしたほうが良いかも。。
私は、やっぱりお墓参りかな?
あとは神頼みではなく、亡き祖母と亡き父頼み。。
次女をアメリカなんかに行かせたくない希望が
見事に叶いました(笑)
♥💕

返信する
Unknown (由乃)
2021-02-27 20:46:31
こんばんは
応援です☆
花粉症でくしゃみが止まらないです
ティッシュが離せません
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2021-02-27 23:25:55
近くなら、お墓参り行ってあげたほうが
良いかもね。
でも、思ってるだけでも十分っていうよ。
思い出してあげるのが良い事みたい。
今日の応援です。
♥💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。