Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

臭い物には蓋をしろ・・・(´・ω・`)

2010-07-07 | ホーチミン旅行記
ホーチミンの空港で買ったLotus Tea(蓮茶)


親戚のお土産に買ったつもりが、なぜか遠くまで嫁入り
この度、出戻って参りました~

戻ってきたならばおばちゃんにあげようと、その前にちょいとお味見をば・・・



激まずー!!  





なんじゃコリャー!と優作ばりに叫びたい程のまずさ!

よく、ドリアンはうんPの味がしてまずいって表現があるけど、このお茶こそうんPの味じゃっ

ベトナムでお土産を買う方はご注意くださいまし・・・



・・・お茶好き世代のおばちゃん(69歳)なら、飲めるかすら?(ノ∀‘)タハー



ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします
1クリックde10pt入ります!)
ブログランキング・にほんブログ村へ 旅行・観光ガイド たびすまいる

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーが食べたい時のおやつ... | トップ | 手作りラー油MIXを使って食べ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2010-07-07 19:30:05
ごめんってーー!!
置いといても…飲めないしーーー
どうしよーーと思って、オバタンに…と。。。。

うんPだったっけぇ?!
そこまでは思わなかったから、ドリアン様は美味しいに違いないだろうと思ったよぉ
ドリアン様食べてみたいなぁぁ。
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-07-07 22:39:28
そんなにおいのお茶が存在するのね・・・・\(◎o◎)/!
でもこのパッケージとっても愛らしい♪
騙されちゃうわん♪
ポチ凸!
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-07-08 00:24:16
>モリゾーさんへ
敢えて嫁ぎ先は書かなかったんだから、黙ってて良かったのに
間違って送ったのは私だしさー
でもまずかったねーこれ
まぢで
やっぱりドリアンと聞くと食べたい・・・
もうイオンにないかなぁ?
ダメ元でもう一回買ってみようかなぁ?
もうないかもね・・・。


>うさぎぴょん♪さんへ
ニホヒもよくなかったけど、味が強烈でした
トラウマ・・・
ポチありがとうございます
返信する
Unknown (えふ)
2010-07-08 08:12:04
やっぱり くさいものにはフタですね
あの 紅茶は
美味しゅう ございました
ら。ちゃん ありがとさーん
返信する
>えふさんへ (らるむ。)
2010-07-08 22:41:13
えっへっへ・・・
このお茶、でっかいどーまで送りましょうか?(嫌がらせかっ)
杜仲茶もイガイガ藁だか干し草のような味がして大嫌いです
あの紅茶は一応マレーシアの高級ブランド品らしいですよー(そんな高くないけど)
クセがなくて飲みやすいですよねー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。