Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

怖い!揺れが止まらない!(号泣)

2011-03-11 | 日常
生まれて初めて長い長い長い、大きな大きな地震を体験しました。

正確には今も体験中です。

未だに大きな余震が止まりません。

たった今も大揺れを始めました。

本当に家が潰れるんじゃないかと思った大きな揺れ。

手の震えが止まりません。

何度も「お願いだから止まって!」と泣き叫びました。

倒れそうな大きなガラスケースを押さえながら・・・。

近所の犬も揺れる度に鳴いています。

家に一人。

怖くて怖くて不安で仕方ありません(号泣)

どうか、さっきの揺れを最後に地震が止まりますよう、祈りを込めて投稿します。

津波の被害も少なくて済みますように。。。


らるむ。




家が本当に潰れたらどうしよう・・・。

揺れる度に脳裏をよぎります。

トイレに逃げるべき?


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋煮をリメイクしてコロッケに | トップ | 無事です。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-03-11 18:54:14
ら。ちゃん
親父さん 帰って来ましたか?

大丈夫ですか?
停電中なんだろうか 地震は恐いなんて 人間は 無力なんだ
返信する
がんばって! (かっぱ)
2011-03-11 21:43:38
ら。ちゃん、大丈夫ですか?
お父さん、もう帰ってきたのかな?
不安な夜を過ごされていることと思いますが、
どうか気を強く持って!
被害がこれ以上大きくならないよう、
心から祈っています。
がんばれ、ら。ちゃん!!
返信する
Unknown (パンダ)
2011-03-11 22:02:44
こんばんは。
スゴイ地震でビックリしました。
遠く離れた、大阪でも結構揺れましたよ。
昔体験した、神戸の震災を思い出しました。
本当に地震ってコワイですね。

ら。さんが無事で本当によかったです。
これ以上被害が大きくならない事を
願います。

応援ポチ☆
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-03-12 02:04:44
>えふさんへ
昨日は心配のメール励ましのメールありがとうございました
心が救われました
ほんと自然相手に何もできない・・・。
水の威力も凄いんですね


>かっぱさんへ
あれ?どこからですか?
おかげ様で大きな被害はなく、今は落ち着いてきましたが、いつ大きな地震がくるのかと思うと不安です
ありがとうございます


>パンダさんへ
ご無事でよかった
ほんと地震には何もできず、無力さを感じました・・・
突然濁流にのまれた地域に比べれば、こうしていつも通りに過ごせるありがたさを痛感します。
応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。