Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ニャンコの託児所やってます!?

2016-03-15 | 
ショックです

奇跡的にゲットできた大事なキャリーケースに、カンコが2回も

マーキングしていきました
尻尾を持ち上げオチリを近づけてブルブルしたので、怪しい!と思ったら案の定・・・
ビニール袋がかかってるとはいえ、ばぁやは悲しいわ



尻尾を持ち上げスリスリしてる時は要注意!
カンコのオチリから目が離せない生活になってしまいました



気がつけば、家出騒動を忘れてしまうくらい、再びべったりミーさんがひっつき魔をしてるんですが
おろしてもおろしてもしつこくはい上がってきて、抱っこ寝したがる毎日
ちょっとしゃがみ込んだだけでも足の上によじ登ってくるし、お股にまで潜り込んでくるし、なんなのさ一体
このセクハラニャンコめっ



人の顔見りゃどこへ行くにも着いてくる・・・。
すぐ寄ってくるので、こんな写真しか撮れないがね



甘えられて懐かれるのは嬉しいけど、あまりにもベタベタされると重荷と言うか
ミーさんの場合、実際かなり重たいし
恋人にもあまり好き好き言うと、こうやってウザがられるのかもしれないね~
何事もほどほどに



カンコはほとんど家にいないけど、



すっかり猫の託児所状態の我が家です
せめてミーさんが3kg台だったらいいんだけどね
餌くれすぎちゃったよね~



昔はこんなにスリムで懸垂も出来たミーさんだけど、今の体型じゃ絶対ムリだね


今日はもう1本、豆乳レシピを投稿する予定なので簡単記事にしましたが、睡魔に負けずできるかなぁ?


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ        


いつもありがとうございます



3月14日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 缶詰で弁当おかず@ツナとキャベツの蒸し煮 by らるむ。

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
53人 (現在4,782人)


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調整豆乳で簡単絶品! ベー... | トップ | 焼くまで3分! サーモンとア... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-03-15 08:07:41
ミーさん
すっごい甘えん坊なんですね
可愛いなぁ~~
抱っこ抱っこってせがまれたいわ
イケニャン君は、椅子の下から
上を見上げてにゃ~にゃ~鳴くので
抱っこしてほしいの?って、抱こうとすると
逃げちゃいますww
あぁ~悲しい
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2016-03-15 09:52:49
らるむ。さんの大事なものってわかっているのでしょうね。
とりあえずマーキング。
かわいいけど、困っちゃいますね♪
凸凸
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2016-03-15 10:39:58
え~! 猫ちゃんてそんな場所にするんですか~?
♂犬は立ってるものにするけど、♀犬はしないし。。
猫ちゃんは平らな場所にするのかと思っていました。
よっぽどのヤキモチからではないでしょうかね?
ビニールがかかっていて良かったです。
応援シマス♪
返信する
Unknown (くーまたん)
2016-03-15 12:24:24
スリムなミーさんも素敵ですが、今のミーさんはとても愛らしくて可愛いですよね(^_^)☆
べったりのミーさん、嬉しいような…ですね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (もり)
2016-03-15 12:25:18
ビニール袋の上からで、まだよかったですね!
我が家は、おしっこの場所が決まってるので、
運動のつもりでやってますが、毎日何枚もマット
を張り替えるので大変です。
~☆☆☆

返信する
Unknown (Toshi)
2016-03-15 12:56:04
こんにちは。
昔のミーさんとではフォルムが違いますね(笑)
今はジャンプもどうなんだろ?
P!
返信する
Unknown (hirugao)
2016-03-15 14:32:25
そうなのね~
ニャンコの託児所状態なのね。
そんなにミーさんに好かれてどうなるのかな。

しかしなんとも寒いです。
六甲山系の山山がうっすらと白いのです。
かなりよくなっていますがまだ2週間も薬が出ました・・・
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2016-03-15 17:47:53
ミーさんはらるむさん大好きなのね~♪
カンカンちゃんはまだ青春真っ盛り状態のようね~(笑)
返信する
こんばんは (瑚太郎&陸のまま)
2016-03-15 19:16:02
ミーさんの、細~い姿に驚いちゃいました!
スリムだったのね。。
でも、私はぽっちゃりが好きよ~♪
3kg台。。分かるわぁ~
家のエンジェルズも重くて。。
足痺れまくりなのよね~
でも甘えてくれるのが。。至福の時でもあるんですよね(#^.^#)
返信する
Unknown (みかん農家)
2016-03-15 23:19:37
大事なものにマーキングは、困りますね。
ミーさんのようにべったり過ぎるのも困りますが、
ほどほどにとはいかないのですね。
応援ぽち3.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。