Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ローソンに負けるなぁ~ヽ(^o^)丿

2010-11-13 | コンビニ&ファストフード他食べレポ

セブンイレブン もちモチ食感のケーキワッフル 250円 319kcal / 脂質18.8g

セブンのスイーツコーナーの前で欲しそうに佇んでたら、買ってもらえました



おもしろい容器に入ってるね!
これならデコったホイップクリームがベチョってならないからいいね



△サイズなので、結構大きめ。
上新粉米粉を使ってるので、確かにモチッとした食感はあります。
でも、別にモチッとさせず普通でいいんじゃないかという気も??
イチゴの方はおいしいと思わなかったけど、キャラメルの方はクリームがおいしかったです


ローソンスイーツの出来が良いせいか、セブンイレブンのスイーツは所詮コンビニ止まりだな~と感じたダイエット中の夜でした ←ヤル気ナスだな


ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします
1クリックde10pt入ります!)

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これを作ると奪い合いなんで... | トップ | 年季の入った職人の味! 【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。