Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

サクラの愛に包まれて

2015-10-26 | 

おはようございます。

今日からまた圭くんの試合が始まる予定だったけど、肩の故障で棄権したそうです

残念だけど、次の大会に向けて静養して欲しいですね

ワタシは最近整体に通い始めたんですが、よくなるどころか前回以降ずっと、

針で刺されてるような痛みが左肩に

首の骨を触ると物凄く痛いので、ゴキボキッと首を捻られる矯正が合わないのかも?

かなり痛くて、明日から数日ブログを休もうか検討ちう・・・。

 

昨日はサクラの夢を見たんです

サクラがいなくなってからどれだけ経ったでしょうか?

どこかで元気に子育てしてるといいんだけど・・・

そうか!

ミーさんなら奥さんの居場所を知ってるかもしれないよね

ミーの後をこっそりつけて・・・獣道を通るからなぁ、ミーさんは 



切なくなってしまったので、今日は過去画像からサクラをピックアップです



 

 

 

あたしもサクラに包まれてペロペロされたいわ



サクラとミーの愛の結晶カンカンは、ばぁやがしっかり育ててるから安心してね


 

 

 

www



 

 

お転婆振りも懐かしいですね

 

 

 

時々一緒に散歩したよね



とーちゃんに抱っこされる貴重なショットも



天井裏にニョロニョロ事件の時は、ふたりしてオドオロしたっけね



 

小さくてかわいかったサクラ

我が家に残ったオス達は重くて重くて



今カンカンがしてる首輪は、元々はお花付きでサクラがしてたものでした

カンカンが気に入ってつけてるのは、ママのニホヒが残ってるのかなぁ?

だいぶボロくなってきたけど、捨てずに取っておこうね

 

 

3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ     

いつもありがとうございます


10月25日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon指までうまし♪塩麹漬けスペアリブのグリル by らるむ。
Cpiconお弁当にもつまみにも!アスパラ牛肉炒め by らるむ。
Cpicon浅漬けの素不要! 胡瓜の浅漬け by らるむ。
Cpicon我が家の常備菜③ ぜんまいの煮物 by らるむ。


レシピブログ・お気に入り登録ありがとう 
20人 (現在4,002人)


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 没レシピ~ブリの照り焼きニ... | トップ | 300レシピ達成♪ COOKPADレシ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-10-26 08:22:09
こんにちは。
サクラ、懐かしいです。
元気で子育てしていてほしいですね。
P!
返信する
Unknown (hirugao)
2015-10-26 08:45:02
そうだったよね~桜ちゃんは小さかったのね。
どうしてるかな、、、、
子育て上手な子だったのね。

お休みもいいかもね、私も出来ずにいるけれど。
無理しないでね。
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-10-26 11:00:30
ゴキゴキの整体に行ってるの~!
でも、そこまで痛いと心配ですよね。。
店を変えてみる?

サクラちゃんだぁ~♪
カンカン君ソックリだったなぁ
立派なママをしていたのにね。。
何処かで幸せにしている事を願います(#^.^#) ☆
返信する
こんにちは! (Junko)
2015-10-26 13:46:56
大丈夫?
整体や接骨院行って、身体悪くして整形外科に通う患者さんも多いらしいから気をつけてくださいね。

サクラちゃん、どこかで元気にしてると思うけど
帰ってこないのは、やはり寂しいですよね。。
いつかフラッと帰ってきてくれるといいですね。
応援シマス♪
返信する
Unknown (くーまたん)
2015-10-26 18:27:37
サクラちゃんの写真の数々、どの姿も可愛らしいですし、思い出がたくさんつまっていますね☆
いつかぶらっと帰ってきてくれるといいですよね。

ご訪問いただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2015-10-26 19:14:59
首大丈夫ですか?!整体も良し悪しだから気をつけた方がいいかもです。

さくらちゃん、ホントどうしちゃったんだろうね~
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2015-10-26 20:25:37
妖艶なにゃんこちゃんでしたね
毛づくろいが好きでしたね
ブログのレギュラーメンバーだったので寂しくて
どこかで元気でありますように
返信する
Unknown (よっちん)
2015-10-26 20:31:09
ニュースで見たのですが
ペットの数で犬が減少しているのに
猫は大幅に増えているようです。

猫の可愛さと自由奔放さに
惹かれる人が多いのでしょうね。

応援ぽち
返信する
Unknown (もり)
2015-10-26 20:56:09
圭くんは故障が多くて、ちょっと心配ですね。
細かいことは分かりませんが、近くにスポーツジムがあれば、
整体よりジムの方がお勧めです。
首を捻る矯正と聞いただけで、腰が引けます(笑)
~☆☆☆

返信する
Unknown (みかん農家)
2015-10-26 22:50:46
整体の所、合わなかったら変わった方が良いかもしれないですね。さくらちゃんどうしたのか?早く帰ってくるといいですね。応援ポチ3。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。