Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ミーさんの寝顔は事故レベル

2017-05-08 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



ようやくGWが終わった~
どこへ行っても混んでるので、意地でも出かけるもんかと引き籠もり
まぁ、引き籠もりはいつものことなんだけど
気が付けば、庭に1回出ただけでずっと家の中にいたかもね?

さぁ、今日から遊ぶぞ
まずはヨーカドーがハッピーデーなので行ってきたいけど、こんな時に限って超体調不良
しかも、軍資金を失ってしまったし
どうするべ




ちょっと見てよ、うちの宿六亭主
さんざ女遊びして帰ってきて、昨日は昼間っから大爆睡!
一昨日は確かに痩せた気がしたのに、何このでっぷり具合は



ほっぺたもヤバイことになってますな
鼻クソついてるし、アゴ下も汚れてるし(頻繁に拭いてやってます)、過去一番のブサ顔なのでは
もはや放送事故レベルだよね



ここまで爆睡してる時は、ユーレイお手手と握手し放題です
ぜひ、ミーさんに清き一票をどうぞ



う~~、足に鉛がついてるかのように重い~┗(;´Д`)┛


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ     


いつもありがとうございます



5月7日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 春の一品♪ 豚肉と筍のピリ辛味噌炒め by らるむ。
Cpicon 昆布茶が決め手! かぶの浅漬け by らるむ。

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
フォロワー: 3,080人 おいしそう!:8,804件 お気に入り:7,011件
レシピブログ内"くらしのアンテナ"のコーナー
一品で完結!鶏肉と野菜の簡単丼」で
鶏肉とごぼうのあまから〜い丼が紹介されています


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県の愛情が籠った格之進... | トップ | 春のご馳走♪ たけのこのステ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-05-08 08:05:09
おはようございます
ぷっ・・・ぷぷぷ(*^_^*)
ミ、ミーさん、面白すぎ
無防備で安心しきって寝ちゃって
可愛いなぁ~~
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2017-05-08 09:49:17
お身体大丈夫ですか~
ミーさんの、八重歯のような牙が可愛い(^o^)
寝顔が笑ってるみたい~
幸せ~なんだね(#^.^#)
爆睡姿って最高に可愛いですよね~
家の子も白目になってるけど、そこがカワユスです~ふふっ
返信する
Unknown (hirugao)
2017-05-08 10:00:33
あら~
ミーさんは夜遊びでお疲れなのね。
あはは…ぶさ可愛いという言葉もあるし
近所の白ネコちゃんがりーおでつながれていたので
聞いたら♀なんだけれど怪我をして帰って来たので
出歩けないようにつないでるんだって。
ミーさんもリードしておく??
返信する
Unknown (Toshi)
2017-05-08 12:45:46
こんにちは。
確かにすごい体格&汚れですね(笑)
汚れは吹けばいいかもしれませんが、その体格はなかなか簡単には行かなさそうですね。
P!
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-05-08 15:15:49
やはり過去に女遊びを知ってしまうと
手術しても忘れることはないのかもしれませんね。
ガリガリになってなくて良かったですよ。

岩殿観音って、動物園の少し手前に『物見山登山口』っていう
バス停があるのですが、そこから参道を歩いて行って仁王門から入り観音堂のほうへ上っていくようですね。
我が家からだと逆方向から、道路下に降りて観音堂に行けるようになってます。
もしかしたら、参道のほうに何かあるのかもしれないですね。
考えてみれば、そちらのほうは行ったことがないように思います。
近々、私も行ってみますね。

応援デス*
返信する
Unknown (よっちん)
2017-05-08 18:25:50
大型連休が終わりましたねぇ。
非日常があっという間に
日常に戻った気がします。

今日はなんだかボーっとしましたが
いつもそうなのかもしれません(^^)

応援ぽち
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2017-05-08 19:47:08
ミーさんすごい爆睡ね~
かなり安心して防衛能力ゼロだよね)^o^(
返信する
Unknown (みかん農家)
2017-05-08 23:26:51
相変わらず夜遊びで遅くなって、昼間は爆睡ですか。
ほんと、ちょっとひどい顔になってますね。
応援ぽち3.
返信する
Unknown (hirugao)
2017-05-09 09:33:31
昨日のコメントなんともミスが多くて失礼しました。
リードでございます。
ニャンコもリードしてる姿をよく見ます。

今夜の献立何にしようかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。