Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

飼い犬に手を噛まれた!

2019-06-21 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



大きな方の黒猫が餌くれニャンニャンしてるところに、ルメがやってきてケンカ勃発!

黒ニャンには餌を与えて気をそらし、ルメは逃げようとしないので抱き抱えて家の中へ捕獲しようと抱き上げたらば!

いつもしたことがないのに足を拭こうとしたからか、興奮してるところを抱き抱えたからか!




過去最大級のガブッ!




ミーさんにでさえ噛まれた事ないのに!




穴は割合深い。
血は徐々に滲みでてきた💉
あたしは明日死ぬんだろうか?


まだ夕飯を用意できてないのに、明日は朝一で研修のため早起きしなきゃだし、早退しそうだったほど腰は痛いし、踏んだり蹴ったりじゃ


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前募集 | トップ | 雨の日に残念なアイス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-21 20:40:15
こんばんは
だ…大丈夫ですか😨
相当傷が深そうな💦
病院へ行かなくては大丈夫ですか?
私も過去にイケにゃん君に足を噛まれて
パンパンに腫れてきて病院へ行きました
まだ、傷は残ってます😭
らるむさんも、早く病院へ行ってください
返信する
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2019-06-21 21:37:49
むぎゃーーー
痛そうですね。。
親の心子知らずじゃ!

子猫ちゃんは~1度は検査したほうが良いですよね(^^
結果しだいでは、
猫にもワクチンがありますです!お高くなかったですよ~
毎年打てば、少しは安心~です。
避妊はしないのかな~


返信する
こんばんは (Junko)
2019-06-21 22:18:39
あらら!
大丈夫?
私も猫に指を噛まれたことあるけど
ポタポタ下に垂れるほど出血したよ。
犬に噛まれた時より酷かったわ。
気をつけてね。
ちゃんと治療しなくちゃダメですよ。
お大事にね。
応援

返信する
Unknown (みかん農家)
2019-06-21 23:09:46
これはひどい。
大丈夫ですか?
化膿しないように処置してください。

興奮しているときは危ないですよね。
応援ぽち3.
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2019-06-22 18:12:44
ちょっと痛そうね~
お大事にされてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。