Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

入谷朝顔まつり(朝顔市)の思ひ出

2011-07-07 | お出かけ・国内旅行
被災地の応援と共に経済復興も応援しています。


毎年七月の六日から八日までの三日、台東区で入谷朝顔まつり(朝顔市)が開催されています。



昔上野まで頻繁に通っていた時期があったので、2年連続浴衣を着て楽しんできました



風情がありつつ、おいしい魅惑もいっぱいなので、お近くの方はぜひ

(自分入りの写真しかなくて失礼いたしました)



ブログランキング・にほんブログ村へ

 風情のある思ひ出にポチッと押してね


はこちらから情報が見れます 日本ブログ村 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルトはたったの大さじ... | トップ | 今は無き、フードコートMakan... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-07-07 16:36:04
おっ
この浴衣美人は ら。ちゃんじゃないかい
おしとやかに
朝顔見ている
ところなんざ~ 風情が 有りますな~と
思ったのも 束の間
食い気が かったんかい(笑)
もう カラシつけすぎでしょう
浴衣に着けたら どうすんのさ~ (笑)

>えふさんへ (らるむ。)
2011-07-08 03:08:17
これね、アマチュアカメラマンが撮ったんだけど、やっぱ撮る人が違うと写りが違うよねー
構図ってやっぱり大事だわ

そうそう浴衣汚さないように気を使ったよ
わ~! (ebichan)
2011-07-08 12:20:10
らるむ。さん

ブルー系の浴衣がいいですね~
色白だわ~*^_^*

応援(^O^)v
>ebichanさんへ (らるむ。)
2011-07-08 22:20:09
色白じゃないよぉ~
本当の色白に憧れる黄色人種(爆)
最近はマレーシア焼けで色黒だけどね
この頃が懐かしいなぁ。。。

応援ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。