Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

果物専門店の味 完熟マンゴープリン

2011-05-09 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
被災地の応援と共に経済復興も応援しています。


今日のおめざ


スクリート マンゴープリン 96kcal(100g当り)

スーパーで「本物のマンゴープリン」だかなんだか、とってもおいしそうに宣伝されてたので、マンゴープリン好きとしては試してみたい。
果物専門店の味って書いてあるし、1つ248円もするのだから、きっとおいしいに違いない
これでまずけりゃ困る



色も濃いし、これはおいしそうな予感



ゴロゴロマンゴーが嬉しいね

一口目・・・粉っぽい
アップルマンゴーは本物でおいちぃ
でも、たったの2個かいなっ
真ん中辺りまで食べると、舌が慣れるのかどうかはわからないけどおいしくなってきました
生クリーム入りだし、なかなか濃厚でおいしいんじゃない?

でも248円。
もっと安くておいしいのもあるから、もう買わないかもぉ~


プーケット旅行記を書かなくては・・・と思いながら、2週間以上経過。
現実逃避の日々 
 書けない作家の気持ちがよーくわかる


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
 ペナンはもうすぐドリアンのシーズンだ!
 ←濃厚なマンゴープリンにポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春野菜を食べよう! <空豆... | トップ | 春野菜を食べよう! <セリ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-05-09 17:26:15
見た目は美味しそうなのにね
マンゴープリン
当たり外れは あるよねぇ~

でっかいどうでもどこかで
マンゴー作っているという風の噂を
聞きました
たまげました
返信する
Unknown (メロン)
2011-05-09 20:25:46
らるむ。さん、こんばんは♪

空豆のパスタ美味しそうですよ~
やっぱ食の好み絶対似てます!

マンゴープリンもお高いのは
美味しいんでしょうね♪♪♪
ちゅるちゅるっと食べたいです^^

あ~
リンク私のも貼ってくれたんですね!
嬉しいです~

応援ポチッ☆

返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-05-09 23:16:27
美味しそうです(*^。^*)(*^。^*)
そういえば・・・・以前に香港逝ったときに、ぴょんぴがマンゴープリンばかり食べていたのを思い出しました♪
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-05-10 03:00:09
>えふさんへ
粉っぽさがなければおいしいと思うけど、高すぎるねん。
そんな大きくないしー。
でっかいどうでマンゴー
ほんまかいな
日本でドリアン作って欲しい


>メロンさんへ
リンク貼るの遅くなりまして
中華街でおいしいマンゴープリン食べたいですねー
空豆とベーコンって合いますよね
食の好みが似てるって大事ですよね
好みが合わないと旅行に行っても大変
応援ありがとうございます


>うさぎぴょん♪さんへ
ぴょんぴくんはスイーツ男子だもんね
羨ましいな
香港もいいなぁ~飲茶!
応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。