Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

アメブロ更新しました! ピコの昼下がり

2024-02-04 | 
訪問いただきありがとうございます


 ↑↑↑クリック




『撮影拒否ニャ!』

『撮影拒否ニャ!』

Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-http://blog.goo.ne.jp/larme_12548goo…

Jalan Makan-食と恋と猫とピアノに明け暮れるアラフォー女の徒然記-

 









ちなみに、この2枚はミーさんです
最近、ミーさんに似てきたピコ



3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🐈‍⬛

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ       


いつもありがとうございます











コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメブロ更新しました! 優... | トップ | アメブロ更新〜天気予報的中... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2024-02-04 17:26:26
こんにちは
ピコちゃん、撮影拒否ですか!
ミーさんも、拒否してたのですね😆
お顔を⑨ってかくして
そのしぐさがたまんないですね
可愛いなぁ❤️
返信する
Unknown (Toshi)
2024-02-04 18:58:51
こんにちは。
ちゃんと診てくれて、費用も安いならこっちですかね。
でも施術はなく、ウォーターベッドだけなのかな?
そこらへんが接骨院と違うんですよね。
良し悪しですね。
どちらが今のら。さんに合うのか、かな。
P!
返信する
Unknown (Toshi)
2024-02-05 12:44:58
こんにちは。
長野市は10:30頃から急に結構な量の雪が降ってきました。
このまま夜も降り続けるようなので、ここ何年かで一番の積雪量になるかも。
腰に気を付けて雪かきしないと。
P!
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-05 15:10:16
こんにたは
今日はめちゃ寒いですね
腰はもう大丈夫ですか?
冷えるとしんどいから
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-02-05 23:53:59
ピコちゃんは、ミーさんより
少し毛が長めね。
雪…思ってたより降りました。
明日の朝は、雪かきするようです。
返信する
Unknown (Toshi)
2024-02-06 05:45:22
こんにちは。
さいたま市に住む長男も真っ白だって積雪の状況を言っていました。
今日はお父さんにあまえてはどうです?
ちょっと渋滞は気になりますけど。
P!
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-06 17:07:03
こんにちは
そちらは、雪が積もって
大変だったでしょう
今日は早く起きられましたか?
テレビを見てても、雪のため交通機関が
麻痺してましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。