Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

いいねいいよ!バナナンヌ♪

2019-06-30 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



なぜ?
なぜなの?
あたしが悪い事した訳じゃないのに、知らないからわからないんだし、ちょっと鈍臭いからって、何で私にだけ八つ当たりのように怒るの?
更年期か?
もう、出社拒否しそうだよぉ〜





泣きそうな気持ちで、帰りにローソンに寄ってストレス発散の爆買い!
メルペイ後払いで、購入金額の50%がそのうち返ってくるはずだし・・・返ってこなかったらどうしよう(汗)




チンして柔らかくして食べるフローズンスイーツなんですが、話題の🍌味を買ってみました。
超🍌!!!
味も🍌!!!
チョコはイマイチだったけど、これは美味しい!
涼しい今日食べるようなものじゃないけど、これから暑くなるのでオススメです

全部一人で食べると甘いし、お腹が冷えそうだけどね




仕事行く前に白雪親子がやってきて
白雪は餌をおねだり、ルメちゃんはくつろいで寝てました



あたしが出かけた後も、変わるばんこにやってきたそうな
餌もらってないんじゃないの?
仔猫が懐く気しないし、仔猫の代わりにうちの子になるかい?

仔猫を飼うのにケージが必要だし、飼うこと自体もう一度検討中なんですが、チビ白の名前はバナナにするぅ?


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の月命日 | トップ | 白雪の移住計画?① »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2019-06-30 20:59:50
えっ ニャンコ白紙~?
どうなるどうなる?ですね~
意地悪ばばぁは誰だ!!
チョップしてあげます!!
任せろ~
返信する
Unknown (由乃)
2019-06-30 21:18:02
こんばんは
嫌になりますね!お局の意地は!!
こんな人が職場で幅をきかせてるのでしょうか
腹立つわぁ~~~~
らるむさん、辛いけど負けないでね

子猫さん、白紙に戻ったのですか?
白雪さんを迎えちゃう?
大人の方が慣れてて飼いやすいかも?
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2019-06-30 22:55:24
ヤダね~! 女がいる職場は。。
私もOL時代に、意地悪されたな~。
後々には仲良くなったけどね。

子猫ちゃん、振り出しに戻っちゃうの?
毎日よその猫ちゃんが来てくれるから?
お家猫ちゃんが、ちょっと難しいかな。。
良い方向にいくといいね。

応援
返信する
Unknown (みかん農家)
2019-06-30 23:21:17
それは精神的ストレスで、嫌になりますよねぇ。
何とかならないものか。ねぇ。

子猫のほうではなく、親のほうがよく来るとはねぇ。
応援ぽち3.
返信する
Unknown (Toshi)
2019-07-01 06:39:16
奥さんがいに来る風邪をひき、わたしがうつってしまいました。
土日がほとんど寝ているだけで終わってしまいました。
何とかこれから出社します。
P!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。