Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

うちのドラ息子知りませんか?(/TДT)/

2014-06-24 | 
おはようございます。


うぅ・・・。



うちのドラ息子知りませんかね?





流浪のニャンコは別宅がいくつもあるし、数日帰ってこなくても心配することはないんだけど・・・。





最近珍しく具合が悪かったし、かーさんは心配で心配で探しにいきたい気分よ





顔を見るまで不安だし餌もあげたいから、ミーが帰ってくるまで起きて待っててやりたいのだけど、





というか、いつも一緒に寝てるサクラさえ帰ってきてないんだけど





昨日も朝まで帰らぬミーを待ってたし、諦めて寝たら寝たでやたらサクラに起こされて、かーさんはもう眠さ爆発限界よ





寝てもエエかね?



3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
    



    


    いつもありがとうございます



6月23日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon スッキリ!無駄のない桃の切り方 by らるむ。
ゆうかりコアラさんの献立で紹介されました

レシピブログ・お気に入り登録ありがとう
0人 (現在1,302人)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五香粉と豚バラ肉で即席チャ... | トップ | 夏バテ予防にお勧めレシピ♪ ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2014-06-24 04:05:57
ご心配ですね。
いろいろ、・・・・・・。
お疲れ様です。

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2014-06-24 08:15:44
らるむ。さん
ネコちゃん
かえって来ない
心配ですね
返信する
Unknown (もり)
2014-06-24 08:21:48
いやいや心配ですね。
らるむ。さんが心配するくらい帰ってこないことはめったになったので、ほんと心配です。

~ぽち3
返信する
Unknown (阪南市テクノ森田)
2014-06-24 09:19:59
今の時期にゃんこちゃんはお忙しいようで

うちの近所でも朝方までにゃーにゃーやってます。

彼らは楽しい時期なんでしょうね

でも母は心配ですね^^

ゆっくりお休みくださいませ
返信する
Unknown (hairpriori)
2014-06-24 09:32:53
ちょっと心配ですね
返信する
わ~い!ミーさんの日だね (hirugao)
2014-06-24 10:55:48
帰ってきたようですね。

量り売りされそうなミーさんかなりしっかりしてますね。
あちこちによれるのもいいことなのでしょう。

ワタクシのところも今日はめちゃきれいなにゃんこちゃんです。
この子たちは飼うとしたら2匹一緒にが覚悟です
返信する
こんにちは (瑚太郎&陸のママ)
2014-06-24 12:14:24
困ったミーさんですね。。。
新たな彼女を口説いてるのかしら?(笑)
朝帰りは止めてほしいですよね。。
サクラちゃんまで、何処に行ったんでしょう。。
もう今頃は帰ってきて、お昼寝してると良いんだけど。。
ニャンコは自由気ままなものですものね~!
凸(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (Toshi)
2014-06-24 12:48:01
こんにちは。
心配ですね。
でもお母さんの方が具合悪くしてはいけないですね。
ぐっすり寝てください。
もしかしたら、起きたら普通に帰ってきてるかも。
P!
返信する
Unknown (Mhaha)
2014-06-24 18:44:47
らるむさん その気持ちわかりますとも!

私もつい最近ご近所を名前を呼びながら探しました
どうもご飯をくれる別宅があるらしいのですが
元気な姿を見るまでは安心できないです。
親の心子知らずですかね

可愛いミーさんの量り売り買いたいですっ

3☆
返信する
Unknown (くーまたん)
2014-06-24 18:51:01
猫ちゃんは時々帰って来なくなるときもあるそうですもんね。
でも、ミーちゃん、心配ですね(;_;)
元気に戻って来て欲しいですよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
ポムポムプリンは、突っ込んでいただきたくて架空で書いてみました(^_^)ゞ
なので、突っ込んでいただきありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。