Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ミー様、寝相が良すぎやしませんか?(汗)

2013-01-17 | 

座布団タワーでお昼寝するミーさん
この一年で随分体が長くなったんじゃない



気持ちよさそうに寝てますねぇ



萌え~



気がつくと今度はこんな体勢で寝てました



これはスマン寝?
ちょっと違うか~



ちょっとちょっと、落ちないでよぉ?
寝相悪いんだから~ 一度タワーから落ちたことありw



クルッと向きを変えて、今度はこっち~



と思ったら、まーた向きを変えてるし
ほんと、落ち着いて寝られない猫ですな



手ぇ、痺れんかいね?


ランキングに参加しています☆
励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ     

※ページが完全に開くまで閉じないでね


いつもありがとうございます

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪のたこ焼き初体験~! ... | トップ | お裾分け料理といただき物料... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴォンヌ)
2013-01-17 19:46:36
落ちそうで落ちないうま~く座布団の山の上で熟睡中ですね。かわいい~♪
返信する
Unknown (Mhaha)
2013-01-17 20:00:41
ミーさん 寝顔が可愛い
完全に座布団タワーを我が物にしちゃいましたね
猫ってあっち向いたりこっち向いたりと頻繁に寝返りするけど
やっぱ座布団タワーから落ちましたか

ブログ村の写真、小さい頃のコータにそっくりだわ
☆☆
返信する
Unknown (あんじゅ)
2013-01-17 21:41:33
ぐるぐる回転しながらの
ミー様の爆睡~~~~~~
なんとも幸せそうなお顔ですね^^
ポチ☆
返信する
Unknown (にっしー)
2013-01-17 21:43:15
こんばんは☆ミ

絶対しびれるーー!! ときどき、自分の寝相で、こうなっているときがあります。

せんじつは腰のご心配をいただきありがとうございました! 接骨院へは行ってませんが、順調に回復していますw
返信する
Unknown (さんぐりえ)
2013-01-17 21:50:16
ミーさん、冬の正しい猫の寝姿ですねっ♪
4枚目はバッチリ“すまん寝”になってますよ~♪
座布団タワーでホント気持ちよさそうに寝て
ますね~! 添い寝した~い(≧з≦)ノ☆☆
返信する
Unknown (みかん農家)
2013-01-17 23:04:28
座布団の上でとっても気持ちよさそうですね。
でもいろいろ寝相を変えるとは
ほんと、落ちそうですね。
応援ぽち2.
返信する
Unknown (けい)
2013-01-17 23:06:10
やっぱこれはスマン寝でしょう( ̄▽ ̄)
ちょっと寒いのかなぁ?
固まってるみたい
実家のにゃんたも こんな姿で寝てたなぁ
返信する
Unknown (Toshi)
2013-01-18 08:24:22
こんにちは。
自分の腕を体の下にして寝るなんて、人間だったら起きた後しばらく腕の感覚がなくって大変でしょうね。
猫は毛のせいで大丈夫なのかな?
P!
返信する
Unknown (らるむ。)
2013-01-22 07:09:10
みなさん応援ありがとうございます

>イヴォンヌさんへ
案外ずり落ちないもんですね


>Mhahaさんへ
一度コロンとね
ビックリした顔してましたよ~(笑)
ほんと、猫って寝返りが多い


>あんじゅさんへ
部屋の中はこれだけ快適なのに、なぜ外へ行くのか・・・
わからん


>にっしーさんへ
猫はしびれないんですかね?
でも、時々ブンブン振ってるから実は痺れてるのかも?(笑)

接骨は定期的に行った方がいいですよー


>さんぐりえさんへ
すまん寝認定されました~
やったぁ!
次は土下座スタイルのすまん寝に期待ですね


>みかん農家さんへ
障子をいつか破くんじゃないかとハラハラしてます


>けいさんへ
部屋の隅だから少し寒いかも?
だけど、外から比べたら南国なはずぅ~


>Toshiさんへ
きっと猫は痺れないんでしょうね?
だって、ありえないポーズでよく寝てますもん
それとも痺れるから寝がえりが多いのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。